こんにちは。YOU太郎です。

私の面白かった体験、勉強になった体験を書いていきます。

生きていたYOU太郎~お詫びとご挨拶~

f:id:ojaga-rider:20190417230314p:plain


大変ご無沙汰でした!
 

お久しぶりです。YOU太郎です。

皆さん、覚えていますか??

まあ、忘れられても無理はありません・・・・。

 

突然更新をパッタリと止めてしまい、読んでいただいていた読者の方には大変申し訳ありませんでした。

 

今回は、長らく更新をせず長期間放置してしまったことのお詫びとその理由のご説明に加え、新しいテーマでの投稿のご挨拶をさせていただきます。

 

先ず、なぜいきなり投稿が止まったか(止めたか)

理由は2つです。

①二輪免許の記事を書いていたが、教習課程の詳細をど忘れしてしてしまい、記事がまったく進まなくなった。

 

②私生活にちょっとした変化があり、そちらがなかなか落ち着かなかった。

 

以上です。

投稿をサボり倒してしまい、もうしありませんでしたm(_ _)m

 

次に新シリーズについて・・・。

 

実は・・・YOU太郎の入院体験記の続編です!

 

とは言っても、また入院したわけではありません。

退院後、職場復帰した私がどうなったか・・・・?

 

いや、それだけではなく、そのことを通しての働き方や生き方、社会問題まで・・・なんだか壮大すぎるのでこの辺にしておきます。

 

前回のブログ「YOU太郎の入院体験記」はどちらかというと一人の中年会社員が病気や入院の経験を通して、仕事や会社、自分の人生をちょっとだけ個人的に考えてみることがテーマでした。

 

これからスタートする新テーマは、仕事への復帰をしてから私がどうなったか?復帰から今日までの出来事を追いながら、その生活や仕事において感じたことを発信していきます。

 

そうしていく中で、現在世の中に問われている働き方・生き方などの大きな、皆さんが感じるような、皆さんと同じ気持ちになれるような記事を私なりの目線で綴っていきます。

 

仕事内容にも多少は絡んでくるので、私の現在の環境や職場のこと、業界のことをちょっと露出する必要が出てくるかもしれませんが、できるだけバレないように、それでいてできるだけ事実に則して、尚且つ面白く書いていければと思います。

 

最近思い直して、やっと再開をしようとPCを開きました。

というか、以前のものよりハイスペックな新しいPCを買ってしましました。

 

新しいPCを買ったのは良いのですが、仕事用のPCは会社から貸与されています。

新しいPC・・・使い道がない・・・。

 

「うおーーーもったいない!なんでこんな高いの買っちまったんだー!

せっかく高い買い物をしたんだからせめて何かの役に立てよう!」

 

というのが実は再開のきっかけで、現在まだ私生活が完全に落ち着いたわけではありません。

よって、あまりテンポよく更新ができないときもあるかもしれませんが、

また多くの方に記事を楽しんでいただければ幸いです。

 

バイクのネタはどうするのかって?

それも時折織り交ぜていきます。

 

それでは、YOU太郎のブログを気が向いたら、読んでやってください。